OnlineVault解約

OnlineVaultなるサービスからクレジットカードの引き落としがあるそうで、解約手続きをご依頼です。
まず、パソコンを確認すると、たっっっっっくさんの詐欺ソフトが・・・、お客様曰く、「ガンガンガン速」を入れた時から始まったとか。
とにかく全部アンインストールします。
OnlineVaultセキュリティソフトを「Microsoft Security Essential」を入れておきます。
WiFiの暗号化が無かったので、暗号化します。
プリンタも無線LAN接続に変更。
さて、OnlineVaultですが、クレジットカードから色々引き落としされてしまったそうです。
複数のソフトの引き落とし(1回)と、毎月の分、とにかく解約します。

OnlineVaultのホームページに行くと、サポートサイトがありますがもちろん全部英語です。
OnlineVault CUSTEMER SUPPORT

勧誘のページは日本語なんですが、その後のサポートは全部英語。
自分で契約してしまったのでは仕方ありません。

OnlineVault FAQ
How do I cancel account?
解約の案内が書いてあります。
ログインして解約手続きをするか、メールで連絡すれば良いようです。
ログインID・パスワードなどわからないようなので、WEBから問い合わせを送ります。

OnlineVault SUPPORT
ここから、がんばって英語でメールを送りましたが、何も返事が何も来ません。
自動送信のメールすら来ないのはおかしいので、私のメールアドレスで再送しました。
すると、すぐに自動送信のメールが来て、3営業日以内に返事が来るそうです。
そして、その日のうちに、そのメールアドレスは登録がない、心当たりのある別のメールアドレスと、引き落とされたクレジットカードの末尾4桁を送るように指示されました。

続く・・・

No Comments - Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA