MS-OFFICEが消えた

システムの復元

PC:Lenovo X201
OS:Windows7 Pro 32bit→Windows10 Pro 32bit
Memory:4GB

Windows10にアップグレードしたらMS-OFFICEが消えたそうです。
メールもOutlookを使っているので、困っているそうです。
元のOfficeのバージョンは不明。
Windows7にはもう1ヶ月以上過ぎているので戻せません。
システムの復元をしてみましたが、7月まで復元してもOFFICEはありませんでした。
Windows10にアップグレードした時点で削除されたのでしょうか?
でも、OFFICEだけでなくすべてのソフトがありません。
Lenovoはカスタマイズ購入できるので元々こうだったのかもしれませんが、お客様もあまり使っていなかったのか、詳しいことがわかりません。
どんなソフトが入っていたのかわからないのですが、まったくソフトがインストールされていない状態です。
Outlookのバックアップファイルがあるので、ソフトをインストールすれば戻せるかもしれません。
お客様の希望で職場と同じバージョン2010でOFFICEをインストール。

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