WANポート故障?

PC:東芝Dynabook TX/550LSK
OS:WindowsXP SP2
LAN:WER-AMG54
インターネット接続:FTTH
キャリア:Bフレッツ

無線でインターネットが繋がらなくなって訪問しました。
IEを立ち上げると、WER-AMG54のインターネットスタート画面が開いて、WAN側の設定をさせようとします。
でも、こちらはBフレッツのひかり電話対応ルータで接続設定しているので、それは必要ないはず。
両方の電源を入れ直しても変わりません。
ひかり電話対応ルータとの接続をLANポートに変更すると正常にインターネットが使用可能です。

もしかして、WANポートが故障してしまったのでしょうか?
それなら、WANポートを使わなければ良いので設定を変更。
ブリッジ接続にします。Diagランプが5回点滅を繰り替えしてしまいますが、もう一度順番に電源を入れ直すと消灯しました。


No Comments - Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA