PC:DELL Inspiron6400(無線内蔵)
OS:WindowsXP SP2
LAN:WZR2-G300N
インターネット接続:FTTH
キャリア:Bフレッツ
ISP:OCN
先日伺ったお客様宅に、無線ルータを持参して再訪です。
まずはクライアントマネージャ3でAOSS接続を試みましたが、失敗に終りました。
このパソコンには付属の無線接続ツールがありますが、これを停止してもダメ。
クライアントマネージャ3をアンインストールして、付属の接続ツールで暗号を手入力で接続すればOKです。
Buffaloサイトで確認したら、クライアントマネージャ3の対応確認済みパソコンのデータの下のほうに、
「 ※1:Intel PRO/Wireless 3945ABG NetworkConnectionでは正常に動作しないことが確認されております。PC搭載の標準接続ツールをお使いください。」
これですね。